CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



| - | | - | - |

飲み続ける土曜日
休日なのをいいことにビールを飲み続け21時くらいには就寝した。

最近は早寝早起きが定常化しつつあり、
23時までには寝て、5時半くらいに起きている。
それにしてもこの日は寝るのが早かった。
楽しみにしていたサッカーも見られないとは。
| 日々 | 00:00 | comments(0) | - |

続・暇をぶっこく
本日も引き続き時間がある日だった。
事業開始に向けての情報収集がメイン。
なかなか面白い人間にも会えたので収穫はあった。
| 日々 | 00:00 | comments(0) | - |

暇をぶっこく
火曜の打合せが伸びたお陰で時間が出来ている。
机の整理やデータの整理など。
| 日々 | 00:00 | comments(0) | - |

パーティ
お世話になっているサービスオフィスの新拠点オープンパーティに出席。
見知った顔ばかりだったので、近況報告の飲み会と化していた。
| 日々 | 00:00 | comments(0) | - |

延期
重めの打合せの予定が、
・担当者急病の一方、ただし他のスタッフで代替実施
・他のスタッフからも家族看病のためNGの連絡
ということで、延期。
こういうケースは以外と多い。
| 日々 | 00:00 | comments(0) | - |

だいぶ良くなってきたので、筋力トレーニングを再開。
やはり周辺を鍛えていかないとなかなか厳しい。
| 日々 | 00:00 | comments(0) | - |

不運続く
購入した様々なものを税関にて没収。
液体を手荷物に入れてしまったミス。
まったく持って、バカすぎる。
| 日々 | 00:00 | comments(0) | - |

再会
イベントはキャンセルし旧友と再会。
色々アイデアを出し合い非常に盛り上がった。

その後ギャンブルに出かけてあえなく敗戦。
深夜にタクシーを捕まえようとするも、長蛇の列が全く進まず。
仕方が無いので表のベンチに横になって目を閉じて始発を待った。
飲んで野宿なんていつ以来だろうか。
 
| 日々 | 00:00 | comments(0) | - |

豪雨
雨季らしく毎夕方に雨が降る。
運転はいつも以上に滞り渋滞も酷くなる。
この日は10分の道のりが1時間15分へ。
以前ほどイライラはしなくなった。
車内には諦観が満ちる。
 
| 日々 | 00:00 | comments(0) | - |

続・腰痛
回復する気配が見えず、イベントはキャンセルするだろう。
せっかく準備をしてきたので非常に残念。
| 日々 | 00:00 | comments(0) | - |

<< | 2/6PAGES | >>