CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

<< ミシュラン東京 | main | 航空機とDS >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

根室食堂 & 流浪堂 & 浅野屋
ミシュランに縁もゆかりもない私は
今日も学大で泥酔。

「根室食堂」
うまい魚をリーズナブルに食いたかったらここ。
一人で行くとサービスの「北の国から」が食えます。
僕はホタテと秋鮭と海鼠、次の人はホタテが海鼠でした。


「流浪堂」
勢いで買ってしまう誘惑が強すぎる古本屋。
旅行コーナーとか麻薬コーナーとかが分かれてるとてもファンキーなつくり。
アダルトコーナーも見逃せないぜ。


「浅野屋」
常連率が高そうで敷居が高かった大衆酒場。
入ってみたら全然居心地良し。

隣のお爺さん(推定80歳)のテレビを見ながらの独り言
「千代子も歳とったなあ」
「ダークダックスは3人じゃねえ」

店のお母さんの送る言葉
「ご飯も作ってあげるからいつでもいらっしゃい」

30過ぎの男が自分の青二才ぶりを痛感させられる超ドープな雰囲気。
歳とるのも悪くないす。
明日ご飯食べに行こう。


全部1500円以内のお会計でした。
東京も捨てたもんじゃねえよ母さん。
 


| 食べたり呑んだり(学芸大学エリア) | 21:06 | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| - | 21:06 | - | - |

コメント
コメントする