CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

<< シンガポール | main | シンガ明け >>


| - | | - | - |

最後の日
少ししか住んでいなくても、やはり愛着は湧く。
最後はあまりシンガポールにいなかったけど、
一人、妻、そして猫と家族が続々やってきて賑やかになった。
気に入っていたのは何より眺望。
そして空港から20分の利便性。
最速記録はランディングから45分で家に着いた。
 
気に入らなかったのは立て付けの悪さ。
病院の近くで24時間回っているエアコンの室外機の音がうるさかった。

もう一度シンガポールに住むなら戻ってきたい。
けど、もう少し良い家の方が良いかな。

家に別れを告げサンズ。残念な結果。
大量の荷物をクロークに預けようとして揉める。

飛行機は2時間遅れ。
| 日々 | 00:00 | comments(0) | - |

| - | 00:00 | - | - |

コメント
コメントする