CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

<< 犬 | main | ブラックコーヒー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

久々に日記を読んだ
6年前は、渋谷で広告の仕事をしていた。
1週間に何度か徹夜をし、何日か飲みに出掛け、色んな本と音楽に触れていた。
そして5月に引越し、6月に転職をし、未来のカミさんに会った。
*凄く不思議な気がするが、7年前はコベントリーにいたんだな。

6年の間に、結婚をし、もう一度転職をして、シンガポールに渡った。
そして先月ジャカルタに来た。


ある人のFacebookのポストで、1ヶ月ソーシャルメディア断ちをした人の記事を見た。
クリエイティブな気持ちになってブログを何本も書けたそうだ。
面白そうだったので、先週末から見るのをやめてみた。

6年前の日記は、不安定でその日暮らし感満載の日々の記録だったが、
とても楽しそうに感じた。
今は不安定な土地には居れど、とても安定していてあまり変化は無い。
もう少し刺激のある方にセンサーを振ってみるべく、もう一回日記を始めてみようと思う。


-------------------------
10/1

35歳もあと一週間。
携帯の修理に出掛けたがまさかの閉店。
1回目:日曜のためカウンタークローズ
2回目:保証書だけ持って携帯を忘れる
3回目:閉店(特に説明は無し)





| 日々 | 15:55 | comments(2) | - |

スポンサーサイト
| - | 15:55 | - | - |

コメント
日記の再開、おめでとう。ジャカルタにいるのだね。
| よーろー | 2012/10/04 6:53 AM |
俺も先週末、mixiを退会してみました(すでにfacebookは退会済み)。
| よーろー | 2012/11/12 8:58 PM |
コメントする